ジョン・ラポポート

1/13/2020


(ジョンのメガコレクション、The Matrix Revealedについて読むには、ここをクリックclick hereしてください。)


「角を曲がって暗がりに逃げこみ、メディアが私たちに何をしているのかを嘆くのではなく、まっすぐに充電して電極で蹴りましょう。」 マーシャル・マクルーハン、1960年。


過去35年間、私はニュースの主要なメディア・プレゼンテーションで「欠陥」を指摘してきました。 特定の嘘、特定の省略、さまざまな生死の問題に関する真実を一般の人々が知ることを防ぐことを目的とした特定の戦略。


「メディア」という言葉はラテン語に由来し、「中間」を意味します。 「中間」は、2つの目的があることを示唆しています。 メディアは両端にあります。 彼らは何ですか?


さて、ニュース(The News)からいくつかのステップをバックアップすると、エリート・アンカーとその同僚が、イベントとこれらのイベントの公衆の目覚めの間に介在していることがわかります。 アンカーとレポーターは、人口の目、耳、口です。 これは、せいぜい、非常に不安定なセットアップです。


なぜ正しい心を持った各自がこれらの報道関係者に盲目的な信仰を置くのでしょうか? 答えは簡単です。 その信仰を与える人は誰も彼の正しい心にありません。 彼は心を明け渡しました。


権威の必要性に屈したのです。 「誰かを信頼する必要があります。」 これが世間知らずと田舎者の要因です。 「ニュース・デスクの後ろの男はよく見えます。彼はよく話します。彼は自分自身を確信しているようです。彼は大きな成功した組織を代表しています。真実を説明するのは彼の仕事です。彼が嘘をついている場合、現実について他に何が嘘である可能性がありますか? 私は陥没穴を探していません。 バランスを保ちたい。 アンカーはそれを助けてくれます。 私は仲間の男性に対する基本的な信頼を維持する必要があります。 それは私の宗教の一部です...


そして、それ(The One)には心理的なニーズがあります。 複数が不確実性の領域に人を連れて行く、誰がそれを望んでいますか? 「私が選択しなければならないことを意味しますか?私は区別しなければなりませんか?忘れてください。レスター・ホルトをください。最もきれいに見えるアンカーをください。 他の何よりも私に一人の友人をください。 私には一人の神がいるので、一人のアンカーが欲しいのです。」 


しかし、ここにトリックがあります。 1つのアンカーに盲目的な信仰を置く人は誰も、これが彼がしていることだと認めたくありません。


代わりに、彼は「もちろん、レスターは私に事実を教えてくれます。彼は他に何をするでしょうか。疑うことを止めてください。この陰謀のナンセンスを止めてください。」


言い換えれば、想定される領域は2つだけです。 1つは、当たり障りのない中立の保証です。科学のように聞こえます。 次に、狂気の空想が浮かぶ狂気のルーンズビルがあります。 正しい選択は明らかです。 「おめでとうございます、あなたは正しい選択をしただけです。空に金の星を獲得します。」


19世紀の後半に、西洋の哲学者は急転しました。 彼らは究極の現実(ますます、失われた命題)を説明しようとする代わりに、「認識論」という用語に焦点を合わせました。 知ることの研究。 人々は自分が知っていることをどうやって知るのでしょうか? これは、脳、目、五感などに関するあらゆる種類の仮説を導きました。 哲学者は、浮上して、ボートを逃した。 人々はどのようにして知るのか? ニュースを通じて。 そうです。 自分自身を他の誰かに置き換えることによって。 


そして、疑問は次のようになりました:誰がそれをする他の誰かになるのだろうか? あぁ。はい。 ニュース・ネットワークは、質問と回答に非常に興味がありました。 「大衆が私たちの男を選ぶのは何だろうか?彼はどのように見える必要があるのか?彼はどのように話す必要があるのか?


その線に沿った一連の効果的な戦略により、高い評価が得られ、さらに別の扉が開かれました。「今、私たちは1人のアンカーを手に入れました。そして今、大衆が彼に心を明け渡したので、私たちの基本的なアジェンダに役立つために、彼はどのように薄い表面と短絡とトリックと嘘と省略でニュースを提示できますか?」


何故なら、それに直面して、真実を選ぶと、それがどこに導いたにせよ、どれだけ深く、誰が暴露するかよりも、露出したネックワークを去り、雨の中で、スポンサーを失い、路上でペニーを懇願するだろうから 。彼らを 政府や企業の情報源から遮断します。 ネットワークは公開することを期待していませんでした。彼らは共謀を探していました。


共謀は力を与え、重要な同盟者を与え、お金を与え、中断のないアクセスを与え、敵に巨大な足をかけ、現実を作り、シミュレートする機会を与えます。 その最後の要因は、毎日、一日中現実をシミュレートするため、インテリジェンス・コミュニティとの自然な同盟を作成します。そして、彼らはあなたに渡すことができる興味深い情報の丘と山を持っています。彼らは何を放送し、何を差し控えるかについてあなたを導くことができます。 実際、彼らはあなたに偽りの現実の既成のパッケージを渡すことができます。 彼らはあなたの親友です。


ニュースは、その性質と本質により、偽物になります。


他に何を期待するのか?


その時点で必要なネットワークはすべて、多数の幹部と例えば戦争の重要な詳細を意図的に誤って報告すると何千万人もの人々を、不必要な死に至ることを気にすることのない仕事用の無人偵察機でした。 そして、あなたは何を知っていますか? そのような従業員はすぐに利用できました。 ジャーナリズムの使命について少しでたらめにそれらをポンプアップし、彼らを巻き上げ、彼らを解放する。彼らは機能を果たします。


ニュース・ネットワークがあります。 実際、あなたは大企業を持っています。 そして、企業の最大の成功は、行商商品にあります。


国民が信頼し続ける限り。 盲目的に。


私は少し続けるべきですか? いいではないか? 過去20年間にこれらのページで最も頻繁に引用している例を紹介します:スターフィールドの暴露(Starfield Revelation) それは、主要メディアを非難し、指示するために、主要メディアからの事実を暴露するという私の戦略に基づいています。 ウーウーもフリンジも、目的のない憶測もありません。


2000626日、米国医師会誌は、ジョンズ・ホプキンス公衆衛生学校の尊敬され、尊敬されている公衆衛生の専門家であるバーバラ・スターフィールド博士によるレビューを発表しました。 完璧な主要メディア資格情報。レビューのタイトルは、「米国の健康は本当に世界一ですか?」


スターフィールドは、米国の特定の年に、医療によって直接引き起こされた死者数は225,000人であると述べました。 (正しく処方された医薬品の結果として106,000、病院での悪用および過失の結果として119,000


数秒の外挿で、10年の間に米国の医療システムによって引き起こされた220万人の死者数に達するでしょう。


今、私は誰にもそれが何を意味するかを彼らの心に登録させることはできません。 強制的に考えさせることはできません。 私は彼らに彼らのシステムの衝撃を経験させることはできません。 しかし、事実はそれ自体を物語っています。 米国の医療システムでは、10年ごとに225万人が死亡しています。


スターフィールド博士が彼女の発見を発表してから9年後、私は彼女にインタビューした。彼女は、米国政府がこの殺害をすべて止める計画について相談するために彼女に連絡したことは一度もなく、米国政府はこの殺害をすべて止める計画をまとめたことがなかったと私に言った。


ニュース・メディアはどうですか? さて、スターフィールドのレビューの出版後、報道機関に記事がありました。 しばらくの間。 それから彼らは姿を消した。 それらの物語はどれも大きな衝撃を表明したり、深いジャーナリスティックな調査が進行中であることを示しませんでした。


言い換えれば、マスコミは限られたたまり場をしました。 それは諜報機関から直接出てくる用語であり、それはあなたが不気味な物語全体ではなく物語の一部だけを暴露し、せんさく的ではなく、(盲目で信頼できる)公衆が満足すると仮定して先に進むことを意味します。


読者であるあなたが間違いなく気付くことができるように、主要メディアのニュース幹部は袖をまくり、「これは私たちがこれまでに見た最大のスキャンダルの1つです。それは恐ろしいです。しかし、人命の犠牲は それは癒しの職業で起こっており、政府の誰も戦争を止めるために何もしていません。私たちは最も容赦ない人々をその上に置くつもりです。 彼らは、キャピトル・ヒルのすべての人の鼻の前でスターフィールドのレポートを振るつもりです。 彼らはホワイトハウスに行きます。 彼らは、医師や医学部の学長、ジャーナル編集者、そしてこの癒しの戦争で亡くなった人々の家族にインタビューします。彼らはFDA(食品医薬品局)に侵入し、その機関が何も見ず、何もしなかった理由を見つけようとしている。 彼らは製薬会社に行き、人々が話し始めるまでドアを叩きます。 ここには多くの有罪関係者がいますが、私たちは彼らが誰であるかを見つけて証明します。 強制します。私たちは人々をお互いに転がして地獄や高水に来させ、影響とコントロールと犯罪のはしごを登り続けます。調査結果の継続的な記録を週ごとに公開します。 私たちはたわごとの嵐を開始するつもりです...


あなたはアイデアを得る。


それはジャーナリズムと呼ばれます。 大規模なリソースと献身的な人員がいるときにできるジャーナリズムのようなものです。


しかし、これらのエリート・ニュース・アンカー---ご存知の通り、イベントとイベントの一般的な認識との中間にいるもの---彼らは、空中時間や、基本的な構造に挑戦する傾向や勇気を持っていません 共謀の結果として存在するニュース組織。


編集者や他のボスもその傾向はありません。


主要メディア・ニュース・ネットワークがこの物語を地獄の門に追い込むことを決めた場合、医薬品広告から派生したお金の山に何が起こるかを理解するのに天才は必要ありません。


とにかく、何千もの「オルタナティブな人々」を偽のニュースと呼びかけるための彼らの十字軍に主流メディアが出口でどれだけの時間を計っているのかを見ると、私にはゼロの不思議や驚きです。私は彼らのゲームを理解しています。 私はそれがどのように演奏され、どこから来たのかを知っています。 私はそれをプレイしている人々の性格を知っています。 結局、私は自分のウェブサイトに19年前にNoMoreFakeNews(偽ニュースはこれ以上いらない)という名前を付けました。 私は彼らの行為をその時買わなかった、そして私は今それを買わない。


最新のカテゴリーを待っている製薬会社の事務所で会うかもしれない精神科医の委員会によって調理された障害とは対照的に、あなたは本当の、本物の、深刻で重篤な犯罪的な精神障害を見たいです か。治療薬として有毒な医薬品の製造を開始できますか? 本物を見たいですか?


ヘルメットと防護服を着用し、ニュースをオンにしてください。


このリンクを使用して、ジョンのマトリックスコレクションを注文してください。


ジョン・ラポポート


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2020/01/the-war-on-media-comes-home-jon.html
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村