E3: 組織的な小児性愛

(パート2)


http://dauntlessdialogue.com/lets-talk-about-systemic-pedophilia-part-2/


アダム・リバ

11/19/2017

6E482374-43C5-42AE-A199-62CBB6E4D9B7


3章:体系的なカバーアップ


アイスランド政府は2人の注目度の高い小児性愛者を完全に容赦した


ニューヨーク・タイムズによると、201710月、アイスランドは「有罪判決を受けた小児性愛者のために、首相の父親が書いた推薦状をめぐって政府が崩壊した」後の1年で2回目の解散総選挙を開催した。 Bjarni Benediktsson首相の父と法務大臣は、彼らを刑事告発から免れようとする正式な試みで2人の児童強姦者を擁護する手紙を書きました。


2017918日にNew York Timesが発行したこの記事は、次のように読む続ことができます。


「ベネディクツソン氏の父、ベネディクト・スヴェインソン氏からの手紙は、彼女が18歳になるまでの12年間、義理の娘をレイプし、性的虐待をしたことで2004年に5年半の刑を宣告された事に対して、知人であるHjalti Sigurjon Haukssonに民事の恩赦を求めました。」


DWの別の記事によると、首相の父親が保証していた個人は、他の有名な有罪判決を受けた小児性愛者との友人でした。


2004年、スヴェインソンの友人であるHjalti Sigurjon Haukssonは、12年間ほぼ毎日、継娘を強姦した罪で有罪判決を受けました。彼は懲役5年の判決を受けました。」


同様に、英国の最高裁判所の上級裁判官の1人は、警察が「産業規模」で子供を虐待していると信じる悪名高い小児性愛情報交換(PIE)を擁護するキャンペーンの創設者として暴露されました。


201738日、フルフォード裁判官は、刑事告発から小児性愛情報交換の指導者を守るために設立された公道道徳に対する陰謀の創設者として暴露されました。小児性愛情報交換では、同意年齢の法律を4歳に引き下げることを求めています。さらに、フルフォード主席裁判官は女王の顧問であり、PIEの会長であるトム・オキャロルと友達でした。トム・オキャロルは、児童ポルノの何千もの画像を所持しているとして逮捕されました。


フルフォード(Fulord)は、これらの容疑が後に「実体なし」であることが判明したため、後に免罪されましたが、舞台裏の多くの疑わしい脅迫または贈収賄は、この裁定に感謝するものでした。


国連「平和維持軍」が子供のセックスリングを実行している


おそらく、組織的小児性愛に関して私たちが直面しなければならない最も憂鬱な現実の1つは、一般市民が保護し、奉仕することを意図していると信じている組織の多くが、実際に児童虐待またはその隠蔽の行為に加担していることです。


事例として、国連平和維持活動局は、紛争と過酷な状況によって荒廃した地域を支援し、永続的な平和を構築することを表面上意図した組織であり、小児性愛者と人身売買業者の両方を埋め込み、隠蔽し、保護したとして2017412日に公開されました。ほとんどの場合、加害者の多くが名前を挙げられた後、将来の虐待の発生を防ぐためにこれらの個人を役割から除外することは何も行われていません。


AP通信によると、


「過去12年間の国連ミッションに関するAP通信の調査では、世界中の平和維持部隊やその他の要員による性的虐待と搾取のほぼ2,000件の申し立てが発見されました APによると、300件以上の子どもに関する申し立てが見つかりましたが、刑務所に入れられたのはごく一部の容疑者だけです。


法的には、国連は拘束されています。平和維持軍に対する管轄権はなく、部隊に貢献する国に罰を残します。


APは、被害者、現在および元の国連当局者および調査官にインタビューし、そのような申し立てに直面した平和維持軍の数と、もしあれば、調査のために行われた措置について23か国から回答を求めました。まれな例外を除き、繰り返されるリクエストに応答した国はほとんどありませんが、有罪となった人の名前は秘密にされており、説明責任を決定することは不可能です。


これははるかに広大で微妙な話なので、平和維持軍によって行われた虐待の範囲を完全に把握するために、誰もが記事を読むことをお勧めします。


オランダのテレビは、国際性的人身売買リングを公開した後、フィル博士のショーをキャンセルした


パート1で報告した内容の別の更新を次に示します。 2017321日にフィル博士は、性的人身売買の被害者の話を何百万人ものアメリカ人の聴衆に向けて放映する方法について議論しました。私自身を含む多くのペドゲート研究者は、これがゴールデンタイムのテレビで放映されたことにショックを受けました。私は、同盟がこの情報を非常に公的な方法で公表することを求めたと信じています。


フィル博士の番組はこのエピソードが放送された直後にキャンセルされたため、この決定はオランダのいくつかの非常に影響力のある人々を怒らせたことがわかります 国際的な子どもの性的人身売買のリングについて話したエピソードが放送されてからわずか1週間後、オランダの会社RTLは、「プログラミングでさまざまな選択をした」という理由でフィル博士のショーを止めました。


パート1では、オランダの最高レベルの政府で体系的小児性愛の例を数多く挙げました。 これらの事実は関係があるのでしょうか?


私たちは変化を指摘し、


「考慮してください-オランダは、社会の最高レベルでの小児性愛の活動のために、近年、顕微鏡下にありました。 2014年、オランダの小児性愛者社会は、彼らの禁止は言論の自由の侵害であるとして、彼らの社会に対する最高裁判所の禁止に異議を申し立てようとさえしました。」


ワシントンD.C.ペドフィリアの主要な証人が最近死亡


調査の第1部では、これらの大規模な子供の人身売買と犠牲の儀式操作を行うネットワークがどのように彼らの足跡を覆い隠されたままであるかを示す無数の例を取り上げました。メディアのブラックアウト、政治的脅迫、モニカ・ピーターセンとアンドリュー・ブライトバートの神秘的な死(おそらく)フランクリン・スキャンダルの隠蔽などの暗殺の例を取り上げました。


フランクリン・スキャンダルの隠蔽に関するレポートの更新版で、第1部で言及した1996年の本「フランクリンの隠蔽-ネブラスカ州の児童虐待、悪魔、殺人」を出版したジョン・デキャンプは、8月に76歳で亡くなりました。彼は表向きは自然な原因で死亡しましたが、組織的小児性愛を中心とした集団逮捕のごく最近の増加により、彼はワシントンDCで起こっている悪魔の儀式虐待と小児性愛の重要な証人の1人だったので、タイミングが不思議です。カトリックの司祭に対する訴訟で勝訴した米国のまさにその人は、児童虐待の罪を認めさせ、そのために彼は100万ドルの判決と120万ドルの判決を子どもの犠牲者に与えられました。


Activist Postのレポート、


「デキャンプ(DeCamp)は、ネブラスカ州リンカーンのボーイズ・タウンを起源とする悪名高い10代売春リングに基づいて、1980年代にホワイト・ハウスにリンクされた本「フランクリンの隠蔽:ネブラスカの児童虐待、悪魔主義、殺人」を執筆しました。 彼はこの事件で若い犠牲者を代表し、多くの命を台無しにした不穏で残忍な小児性愛スキャンダルに対する大陪審の調査を促した。


デキャンプは、彼が勝ったと彼が言ったアメリカのカトリック教会に対して児童性的虐待事件を起こした最初の人であると主張しましたが、裁判官は信じられないことに裁定取り消しました。


30人以上の警察官が助けを求めてやって来た児童売春婦を性的に虐待しました


調査の第1部では、法執行機関を含むさまざまな機関が汚染されたと断言しました。


誤った信頼関係の悲惨な物語の中で、児童買春の犠牲者は警察に駆けつけ、助けを求めて救助者に搾取されました 2016921日、10代の若者がオークランド警察に対して6600万ドルの訴訟を起こしたというニュースが発表されました。 6人の異なる法執行機関の30人以上の警察官が被告人の中にいます。


ワシントンポストの報告


「ティーンエイジャーは、12歳のときからお金で売っていました。彼女は「ポン引きに搾取されていました」と彼女は言い、それから逃げ出そうとしていた時に、カリフォルニアのオークランドの警官であるブレンダン・オブライエンに出会った。


しかし、オークランド市の弁護士事務所に提出された法的主張によると、17歳の売春婦を助ける代わりに、オブライエンと30人以上の他の法執行官は「救助を必要とする10代の少女を強姦、犠牲にし、搾取し続けた」 「(10代の)搾取から抜け出す方法を見つけるのを助ける代わりに、彼らは彼女のスパイラルをさらに深め、セックス商売にまで深めました」と主張は付け加える。


現在19歳のこの少年は、サンフランシスコ湾地域のいくつかの警察署を席巻した驚くべき性スキャンダルの最新のねじれである、都市、警察、元最高責任者および複数の警官から6600万ドルの損害賠償を求めている。


スキャンダルにより、オークランドの警察署長と、彼に代わって任命された2人が辞任し、どちらも1週間も続きませんでした。それはまた、他の解雇や停職、多数の刑事告発、そしてオークランド市長のリビー・シャーフからの謝罪につながった。」


記事には、


「金曜日に提出された10代の主張は、オブライエンが10代とセックスしたと非難される役員だけでなく、10代が役員の性奴隷になったときに「盲目で傍観した」監督者も関係している。


オブライエンは、増加する内部調査の最中に自殺しました。彼が残したメモは、彼が10代とセックスしたと言った他の役員を指名しました。」


ティーンは少年の拘置所が受刑者を性奴隷として使用したと言う


2017830日、ニューヨークのブロンクスにあるホリジオン少年院の数人の監督者が多くの囚人を性的奴隷として使用していたという保護と奉仕を目的とした施設内の恐ろしい腐敗のさらに別の例が報道されました。


New York Postのレポート、


マンハッタン連邦訴訟によると 「彼を保護する代わりに、スーパーバイザーのナタリー・メドフォードはマルドナドに、「彼女のニーズに気を配ったなら」懲戒処分から彼を守り、携帯電話の使用や「特別な」映画を見る能力などの特別な特権を与えると語った。


マルドナドの訴訟では、メドフォードは時折「穴」または罰のために隔離された部隊から彼を解放し、「彼と性的接触をするために彼を彼女のオフィスに連れて行く」と述べた。


メドフォードはマルドナドを「餌食」にしたが、少なくとも1人の他の未成年の囚人が別のホライズン労働者によって「手入れ」されていた、と訴訟は述べた。


男性の労働者は、女性警備員が囚人と性的行為を定期的に行っていることをマルドナドに認めたとされるツアースーパーバイザーなど、別の見方をしていると訴訟は述べた。

(続く)


関連記事: 黒いドシエ(書類):組織的な小児性愛
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村