201911月1日更新
9DE2A834-476D-4E05-9791-781044AC9597
 

(抜粋)


ジュディ・ノート:明らかに水曜日 1030日午後530EDTに情報を提供している人は、物事を議論しないように通知され、自己強制的なギャグ命令がありました。 すべてのインテルは静かになりました。 800#がリリースされるまで、復興する共和国の更新はもうありません。 それはいいことです。今を楽しむ。


A.国際児童セックスの人身売買

20191031日午後841EDTグローバルエリート小児性愛者による拷問から救出された何千人もの子供たち、バイイントン:グローバルエリート小児性愛者による拷問から救われた何千人もの子供たち


20191031日エリートのスーパー・ドラッグ・アドレノクロム、アノン


ある日、アル・ゴアは、アドレノクロムのボトルで満たされたスーツケースを運んで空港の警備員に捕まりました。多くのエリートがその物質にはまっているように見えた。彼らは「スピリット・クッキング」と呼ばれるものに参加することが知られており、好ましくは子供や赤ちゃんの人間の犠牲で最高潮に達する小児性愛者のパーティーがあり、そこでは暗い実体の崇拝で体を食べ、血を飲むでしょう。


ハリウッドの人々を含む世界的なエリートは、トラウマを受けた子供の血にはアドレノクロムが含まれていて、それを飲むことで人が若さを保つことができると信じていました。ユーザーは、独特の幸福感を経験したと報告しました。このドラッグは犠牲者の生命エネルギーを除去し、そのエネルギーを血液の消費者に移動すると言われていました。


ドラッグは、犠牲者の血が参加者によって消費された人間の犠牲の悪魔の儀式で最も頻繁に収穫されることが知られていました。最も強力なアドレノクロムは、重度の外傷を経験した幼い子供の松果体から採取されたと考えられています。血が子供から来た場合、薬は大人から来た場合よりも強力で毒性が低いと言われていました。針を眼に刺し、脳幹から薬物を分泌させました。対象は、多くの抽出のために時々生き続けました。


アドレノクロムは、人間の脳にいくつかの影響を及ぼしました。摂取は幸福感を引き起こし、他に類を見ない精神高値をもたらす可能性がありますが、幻覚、統合失調症、非現実化、フラッシュバック、妄想うつ病反応などの精神障害や精神病反応も引き起こす可能性があります。この物質は、数週間続く可能性のあるLSDの効果がありました。


アドレノクロムはヘロインと同じように中毒性があり、消費者がレクリエーションに従事している場合は危険性がありました。アドレナリンの独自の生成は、恒常性と負のフィードバックループによって完全に停止する可能性があります。アドレノクロムを絶え間なく摂取せず、冷たい七面鳥から引き出すことにした場合、アルコール、ハードコア薬、アヘン剤、またはベンゾジアゼピン離脱よりもひどい離脱症状を経験する可能性があります。


当初、この薬の効果は、アドレノクロムとアドレナリンを含む老化したアドレナリン製剤を投与することで発見されました。 エイブラム・ホッファーとハンフリー・オズモンドは、この効果がLSDとメスカリン(精神模倣薬、現在はサイケデリックと呼ばれる)に似ていると考えました。 彼らは、薬物で満たされた血液を飲んだ参加者が、高揚感、幻覚、多幸感、軽軽躁病、脱人格化、奇妙な考え、自慰行為、醜形恐怖症を経験するという精神障害のアドレノクロム仮説を発表しました。


ただし、体内のアドレノクロムが多すぎると、血中の鉄の数が増え、イオンの急激な増加に対処できず、統合失調症などの深刻な精神障害を引き起こす可能性があるため、致命的であることがわかります。


B.グローバル通貨リセットの予測共和国イベントの復元


Qは、赤い10月の終わりまでに大きなイベントが発生するだろうと報告しましたが、何を明らかにしませんでした。 Qはカバルの著名なメンバーのグローバル通貨リセットと大量逮捕に言及していると疑われました。


ハロウィン前夜はすべて、1029日から111日に、小児犠牲者につながる小児性愛者の子供の誘拐と拷問によって祝われました。この聖なる悪魔の祝日は、悪魔の祝日のオカルトカレンダー(悪魔の儀式虐待サバイバー、国際外傷・解離学会ISSTD)を治療するセラピストの専門組織によって1980年代後半にまとめられました。


外国情報機関監視法の乱用(FISAの乱用)に関する司法省検査官の報告書は、公開される寸前でした。この報告書は電話帳と同程度の厚さで、民主党議会の80%に加えて共和党側の幾人かの著名な政治エリートに対する告発が含まれていると言われていました。その後、米国政府内で劇的な変化と改革が行われると予想されました。


国際通貨基金(IMF)は、米国を含むすべての国がゴールドスタンダードを使用することを要求するグローバルゴールド条約の発表を行う予定でした。ブリックス( BRICS)アライアンスの209か国の通貨は通貨を再評価し、金に支えられたグローバル通貨システムへの移行を完了します。


202011日:破産した連邦準備制度とIRS税制に代わって、全国小売売上税法が施行されます。 17%の税は、新しいアイテムにのみ課税され、収益、食品、医薬品には課税されません。 201973日、トランプ大統領は202011日まで税法をカバーする内容不明の大統領令に署名しました。


20203月:トランプ大統領に対する反憲法/ NWO /カバル/逮捕は、20203月までに終了する予定です。


2024年の終わり:2024年のトランプ大統領の2期目の終わりに、米国共和国の復元の完成が計画されました。


(以下省略)


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2019/11/restored-republic-via-gcr-as-of-nov-1.html

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村