シャドースーパー地球外政治インテルリポート:「秘密の隠れ屋」の侵害


ShadowSuper Intelレポート 


2019
1018 


開示作戦(Operation Disclosure) | ShadowSuperによる


信頼できる地球同盟のソースからの地球のたたきニュース 


ジョン・F・ケネディ・ジュニア(JFK JR)は、アイルランド近郊の秘密結社基地での大規模なセキュリティ侵害のため、ダラストランプの大会に参加することができませんでした。 


JFK JR
はトランプと共に世界に登場する予定でしたが、同盟は、カバル暗殺者からの持続的な攻撃下に基地から去らなければなりませんでした。


現在、アライアンス(地球同盟)はこの拠点の位置を明らかにすることを許可しています。 


JFK JR
は、ウェスト・コルク・アイルランドのマラガニッシュ山の下の同盟基地に住んでいました。 

515FAE35-7977-4AD2-B61D-B8D434BB44AF
マラガニッシュ
 

アライアンスが発砲し、カバル暗殺者を殺し、3人のアライアンス・ホワイトがその場で応急処置を受けました。


JFK JR
は、同盟が公表を拒否した別の国の別の安全拠点に直ちに輸送されました。 


トランプは、彼が夜にはダラスに来れないことをすぐに通知されました。 トランプはこれは内部者の仕業と思い激怒しました。


マラガニッシュマウンテンのアライアンス基地は、進化した通信テクノロジーがあるが、カバルにその位置を知られました。


残念なことに、これは隠れた基地の排気口からくる火と塵がこのエリアでの多数のゴア火災を引き起こしました... 


他の情報が来ます



https://operationdisclosure1.blogspot.com/2019/10/shadowsuper-exopolitical-intel-report_18.html

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村