ShadowSuper Intelレポート 


2019
108 


開示作戦|シャドースーパーによる 


信頼できる地球同盟の情報源を形にしたニュース 


アダム・シフ(ADAM SCHIFF)は、201910621:21に、南アフリカとレソトの国境付近のマファディピークの下にあるカバル地下基地で地球同盟によって逮捕されました。 


同盟は、1か月以上にわたって基地を調査しており、105日にシフが基地インコグニートに到着したときに興味をそそられました。 


グレーのウィッグとカナリアダイヤモンドのサングラスで彼自身を偽装する神聖な試みに反してホワイトハットはすぐに彼を認識しました。


アライアンスは基地を壊滅させ、120人以上のカバルの歩兵士を負傷させました。 


アライアンスは4ディナール/ ZIM偽造機械、およびディナールとZIM名義の数百の偽造請求書の発見をしました 


シフは直ちに降伏し、山の近くの秘密の飛行場経由でグアンタナモ刑務所に発送されました


シフを交換するために、ホワイトローブの命令によりシフのクローンが準備され、このシフクローンは米国に返還されました。 


地球同盟は、一般市民が実際のオバマの死刑執行について知ることを望んでいないので、シフスをこの時点で逮捕するのは、左翼の暴動を引き起こし、人々を危険にさらす可能性があるからです。 


オバマおよびシフのクローンは、「ストームイベント」が発生したときに自動的にシャットダウンする「計画的廃止」クローンです。 


Q
の「計画的廃止」は、地球連合の技術部門であり、トヨタ、日産、ローランドミュージックテクノロジーのトップの日本技術科学者を含むと考えられている「ホワイトローブの注文」を要求します。(ローランドのデジタルボコーダーテクノロジーに基づいた、これらのクローン用のローランドデザインボイスボックス) 


Q
のソースによると、8チエインはすぐに稼働する予定であり、その間、人々はエィブル・デインジャー、医療、最高裁判事などのQ承認済みの愛国者を聞き続ける必要があります。Qは現在ヨーロッパのスキーホリデーのどこかにいるのと信じられており、戻ってきます。 


もっと情報が来ます。


https://operationdisclosure1.blogspot.com/2019/10/shadowsuper-exopolitical-intel-report_8.html